感性メディア論
―人間情報化社会と産業
メディアによって常に変化を続けている現在の情報化社会を、技術的視点ではなく、人間的視点に立って概説。大学・短大などにおける情報化社会論、情報論、メディア論のテキスト向け。
書籍データ
発行年月 | 1993年4月 |
判型 | A5 |
ページ数 | 144ページ |
定価 | 1,708円(税込) |
ISBNコード | 978-4-303-72680-5 |
メディアによって常に変化を続けている現在の情報化社会を、技術的視点ではなく、人間的視点に立って概説。大学・短大などにおける情報化社会論、情報論、メディア論のテキスト向け。
発行年月 | 1993年4月 |
判型 | A5 |
ページ数 | 144ページ |
定価 | 1,708円(税込) |
ISBNコード | 978-4-303-72680-5 |